『あっ』と言う間に4月終わっちゃいますが・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

早い?速い?

とにかく、『あっ』と言う間ですよね。




つい先日お正月だと思って、桃の節句、バレンタインデーからのホワイトデー、卒業、入学って感じでバタバタしていたら、もうGWですからね~。



しかも、一向にこの状況(`з´)!!




どうなってんねんって感じですが、ま~、悪い事は起こらないし、何事も良くなる事を願って頑張りましょう!!



って言うか、5月も地味にいろんなイベントありますが、お花屋さん業界的には、かなり期待出来るイベントで、それなりに反応してくださる事を祈りつつ・・・



でだ、こんな感じのしっとり系の曲なんてのも、たまには良いですかね?








素敵過ぎる(≧▽≦)!!



この曲はあえてRemixしなくても十分格好良いですが、拾っちゃったので、こちらを!!


しかし、この歌詞の素晴らしい事ったら!!



その昔、貴方の、貴女のお父様お母様を口説き落とした時に「君は僕の輝く星さ!」と言ったか言わないかは不明ですが・・・



ま~、精一杯の口説き文句を炸裂させて、今に至っていての、貴方の、貴女の『母の日』に繋がったかと思うと、凄いですよね!!



Honey, you are my shining star.
Don't you go away.
Wanna be right here where you are until my dying day.




この歌詞と言いますか、この台詞がクリティカリ・ヒットしたら、そりゃ~一撃ですよね!!

一撃必殺、『Shining Star』!!




とにかく、ま~、その『母の日』がやって来ますので、5月も引き続き、よろしくお願い致しまするって感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo