若さをアピールする感じで、イエローグリーンお薦め中♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【助手席にお花を積んで、いざ、ドライブ♪】で触れたOlivia Rodrigoちゃんですが・・・



既に2曲目もランクインしちゃってますね。



て言うか、また車に乗って出掛けてますから、続きモノを観ているみたいな、しかも『deja vu』ですから、不思議な感じです。



敢えてそうしているなら、かなりの策士(≧▽≦)!!



う~ん、若いパワーがどんどん来ている春ですが、そのうち今のアホな時代をひっくり返す力が台頭して来るかと思うと、期待しちゃいますよね!!

春は、若芽がグングン伸びる季節ですから、グングン伸びちゃってくれたまえ!!

グングン伸びないとお花屋さんの店先が賑わわないので、グングンは歓迎なのでありまする!




でだ、『母の日』直前でありますれば、若いお嬢さんからも、日頃の感謝を込めてお花を渡しちゃうのは良いですよ~!!グングン伸びて来れたのは、お母様の支えあってこそですからね!!(いま、お父様だって少しは支えとるわい!!)



シンプルなので良いんですよ、真っ赤なカーネーションを数本束ねた花束なんてのも、可愛いですから。

が、敢えてそこをイエローグリーンで、木製ボックスでアレンジメントなんかにするのも一興!!



ま~、気持ちが伝われば何でも良いんですけどね(笑)。




木箱なら、その後小物入れとしても使っちゃうのが、お母様!!その意味ではコスパ的にもお得(笑)。

て言うか一年中イエローグリーンお薦めしてますけども、てか『deja vu』ってこう書くんですね。初めて知りました(笑)。



そんなアホは放っといて、とにもかくにも『母の日』には、カーネーションを贈りましょう!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo