やっぱクローザーは重要なので、こっちのCloserも、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

勝っていた試合の最終回、鉄壁なはずのクローサー、いや発音としてはクローザーですが、それが出て来て被弾しちゃって負けた試合が続いちゃって、何とか持ち直したかと思いきや、また負けてるし・・・



ほら、カーネーションまで青冷めちゃったじゃないですか!!(そんな訳ないか(笑))

とにかく、抑えの前の中継ぎに少し頼もしい若者が育って来ていますから、じつに勿体ないと憂えているお花屋さんのブログ始めます。

頑張れ、埼玉西武ライオンズ!!


で、先日も【今日の、抑え投手じゃない方のクローサー♪】『Closer』に触れましたが、こちらも『Closer』です。あれ、割りと最近の曲のつもりでしたが、結構経ってますな。



こちらはなかなかMVが大人の雰囲気で格好良く、ドラマみたいですが・・・

ちなみに、歌詞はこちらの記事をご参照!!

pull me closer

・・・って部分が、格好良いですね!!


て言うか、このジャケ写、全身にタトゥーを入れてる感じになってますが、後からマスキングしたんだと思いたい。こんなタトゥーだらけの人、しかも若い女子がお肌にって、勿体ないじゃん!!

何気に素肌が、一番綺麗で魅力的だったりするのにね(≧▽≦)!!

外人さんって、ファッションとしてお花のタトゥーとか入れてる人、多いみたいだけど、お花なら、やっぱりそのものが良いんじゃないかな、と!!



とにかく、何とかしないとマズいんでないかと思いつつ、密かに応援するのであった!!

って言うか、まずは『母の日』にはカーネーションですが、こんな変化球みたいな青いのも、面白いですよ!!

そんな感じで、いと、をかし♪

HH-Logo