今日の、さよならStiff Shoulders♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

親になって嬉しいのは、子供が『肩叩き』をしてくれる事ですが、サラリーマンの皆様だと、言葉的にパスでしょうか?



基本的に日本人のみが感じているらしく、若い頃、肩を回していると、「どうしたと?」友人のシンガポーリアンに聴かれた訳ですが、肩凝りなる単語が判らず苦労しました(笑)。

て言うか、本気で彼等には肩凝りってピタっと来る単語自体はないし、そもそも経験してないので、ピンと来ないらしいんですよね。一体どう言う事って話ですが・・・




先日の【そんな訳で暖かくなると身体動かさなきゃって思い始める諸兄様へ♪】と同じ方の動画が、直ぐリコメンドされて来まして、なかなかこちらも良いので、メモ的に貼ってみました。

『肩こり解消!立ったままひどい肩こり即効軽くなる簡単エクササイズで、猫背巻き肩首こりストレートネック改善も!自分で出来るほぐす運動です』

こ、これはΣ(>Д<)!!



・・・ってくらい、効くやん!!あはは、そんな感じで、お手軽にして効果あるみたいな実感あり!!これまでに一体どのくらいの肩凝り解消法を試した事か・・・

肩が楽になったので、いそいそとカーネーションを束ねようっと!!



しかし『母の日』なんて、別にカーネーションなんて贈らなくても、肩叩きしてあげるだけでも良いのにね。

いや、そこは贈ろう(; ̄◇ ̄)!!

てか、贈ってあげて欲しい、今日この頃!!


そんな感じで、昨年、肩叩き機を添えてカーネーションを母に渡して来ましたが、肩叩き機が重くて肩凝るらしく、ほとんど使ってないらしい(笑)。

本末転倒(≧▽≦)!!

ま〜、そう言う事もある!!

なので、今年はカーネーションだけで良いかなと思いつつ、何にしようかな、と。




そんな感じで、明日です!!

素敵な『母の日』でありますように♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo