あ~、ザ・タッチの定番のネタだよね、な件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いや、それ「ちょっとちょっとちょっと」ですから(>д<)!!

さて、どうでも良い前降りは置いといて・・・




こちらのAndrea True Connectionアンドレア・トゥルー・コネクションと読みますが、『More, more, more』は彼等のデビュー曲だとの事で、リードヴォーカルの女性の名前がAndrea trueで、Connectionはその仲間みたいな意味になってるそうです。



で、この方、70年代当時諸先輩の皆様がお世話になった?有名R指定映画における大物女優さんらしく、こちらの方の記事の下の方に魅惑的な動画ありました(笑)。なので、こんな雰囲気のMVも!!

と言う事で曲のタイトルは、そのまんま「もっともっともっとぉ~♪」と歌っている訳ですが、ここにご訪問戴いている方々は昭和年代の方々がほとんどですので、大丈夫ですね(笑)。

はい、ここでタイトルのボケがやっと判り戴けたでしょうか?!

凄いくだらないし、遠回りでごめんなさい。こんな訳の判らないタイトルの記事にお越しくださり感謝&陳謝です(笑)。




で、なんとあのバナナ・ラマがカバー・・・


2人になってから、ですな。その事実こそが、切なくもないけども(笑)。



・・・『S〇X AND THE CITY』関連でも使われてたのかな??こんなMVも・・・、流行ったけどあまり興味なかったので観てません。知人がこれで覚える英語とか言う教材買ってましたが(笑)。



でだ、あまり深く触れると危険ですから、とっととお花の話にしようかと思いますが・・・

この手の酸いも甘いも噛み締めちゃった感じのお姉さま的女子が憧れの対象の場合、それなりのゴージャス感のあるお花が好まれると思われるものの、意外と可愛らしいお花がウケる場合もある訳で・・・

結局、事前にリサーチしてないなら、外さないのは薔薇だって話になっちゃいます(笑)。




ま~、可憐なお花を受け入れてくれるなら、外見の派手さはともかく中身はcute系なのかも。(知らんけど(笑))

とにかく、薔薇を贈っておけば間違いなく、「もっと、もっと、もっとぉ!」とおねだりされたら、ユリの花でもアマリリスでも、何ならでも贈っておきましょう!








てか、やっぱ、この手のお姉さまは派手で華美なお花を好むパターン多し(笑)。




春はいろんなお花が出て来ますので、珍しいお花もイケる場合もあるかも知れませんが・・・

その辺は賭けですよね( ゚Д゚)。


賭けを楽しんでみるのも面白いかも知れませんが、出来る男子はリサーチありき!



て言うか、お花で相手にされなくなってもっと高額なモノを貢ぐはめになるようなら、そのお姉さまは諦めた方が良いかもって、アドバイス(笑)。

こんなMVもありました・・・


あれ、何の話でしたっけ?的に、心を込めてお贈りすれば品種なんて関係ないんですけども・・・

とりあえず本日は、これにて!!



いやいや、ちょっと、ちょっと、ちょっと!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH logo