自分の自分による自分のための戦略を♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

一瞬タイトルだけ見たら、「アハ、アハ~」って合いの手入れたくなるのをグッと我慢しちゃったお花屋さんのブログ始めます。

あれも名曲( ˘ω˘ )。




と言う事で、まだジャネット祭りな訳で、【相槌だとばかり思っていた世界一有名な、「アハアハ」♪】KC&The sunshine bandじゃないのかって話もありますが、はい、『That's the way (I like it)』ではなく・・・

『That's the way love goes』なのですよ、明智くん!!




で、ですね、ジャネット歌声可愛い説を推すお花屋さんですが、この歌詞も訳しようによっては、結構エロ方面な訳し方も出来るのですが・・・



ジャネットにそっちを期待する人居ない説もあって、そうは聴こえないから不思議なんですが、とりあえず、どうぞ!!












良い曲ですやん(≧▽≦)!!



年代的なツボみたいなものもあるとは思いますが、ジャネットがBest盤出すと買っちゃいます。ま~、ユーミンが出しても買いますけども(笑)。



まんまと戦略に踊らされる日本人の典型ですね(笑)。

それは置いといて・・・

このご兄弟姉妹みたいに有名になり過ぎた方々は、昔は洋の東西を問わず、プライベートは見せない感じでした。




しかし、現代を席巻している方々は、むしろ見せて来る感じで売っていますよね。SNSを始め、環境が変わったからでしょうが・・・

昔はパパラッチが暗躍出来た時代。

適当に見せないと狙われるため、重要な部分は見せないながら、この辺までってのがスマートだった。しかし今や、売れるために望む以上を晒け出す輩も居て、Too Muchな部分もありますが・・・

観なきゃ良いんですけどね(笑)。




別にジャネット含め、その他の方々のプライベートに興味はないですけども(笑)。



ま~、「これが私の愛し方だ」と宣われましても、自分のHowが確立するその日が来ますゆえ、時には失敗もあるけれど、その経験が明日のあなたを作るのさ!!

とにかく、自分で選んだお花で勝負してみよう( `ー´)ノ!!

そうは言いつつ、季節季節で輝いてる旬のお花も、たまには如何?!

まだまだジャネット良い曲ありますので、きっとさらに続くけど、またも一旦この辺で・・・

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo