今日の、巡り会う時には巡り会うから必然だと思い込むご都合主義♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日、【可愛い多肉植物に癒されてみた♪】の記事にお越し戴いた方のいいねのお返しに伺った際、テーマ区分が『ブログ』の他に『音楽』だったり『アニメ』だったり『映画』や『本』みたいに、めちゃ判りやすい区分だったため少し覗かせて戴いたらば・・・



ま~、お若い方のようだし『アニメ』や『映画』は今時のラインナップだったりしてたので、お返しだけしておこうかと思っていたら・・・

『音楽』において、なんとなんと好きな曲みたいなタイトルの記事で当方がいまだにトップ画面に据えていて他の並み居る名曲に変えようか変えまいか悩み続けている【セニュリータには薔薇が効く♪】でも触れていたMachine Gun Kelly & Camila Cabello『Bad Things』を、一番好きな曲だと貼っておられました!!(この連続する関係代名詞の和文英訳、面倒臭そうだなとか思いながら書いてました(笑))




えっΣ( ゚Д゚)!!

あの曲でさえ、かれこれ5年くらい前じゃなかったですかね、流行ったの?それを、ここ最近の記事で書かれているってのが、驚き!!(往年のディスコソング貼ってるヤツが言う台詞ではない(笑))



いや、いつであろうと好きな曲は好きな訳ですから問題はない訳ですし、ましてやヒットメーカーたる彼女の曲なのでそう言う人が居るのは不思議ではありませんが、ちょっと嬉しくなって速攻でフォロー(笑)!!

トップ画面に貼ってあるのに、わざわざその記事でしばし聴いちゃいましたわい!!



やっぱ、これ好きなんですよね~(´ω`)。

て言うか、このジャケ写がたまらなく格好良い!!


薔薇の出て来るシーンなんて、そうは多くはないので、薔薇は気になりはするけど、究極の主要因ではないかも知れず、何だろ、前世とかでこの曲のような体験でもしていたのだろうか?

それとも、Camilaの声に秘密があるのだろうか?いや、別に他の曲ではここまで感情移入はしないので、何らかの情景的なモノが引っ掛かっているのだろうか?



って、誰も同意しないような事を一昼夜くらい考えてましたが、他人様からしたら本当にどうでも良い内容なので、端折ります!!(ここまでMachine Gun Kellyまったく触れず(笑)。つまり興味はないが、彼版のジャケ写もお洒落なので貼ってみた!)




て言うか、多肉植物がお好きな方なのかと思いきや、それ系の記事を書いてそうでもないので、かまい○ちさんか、中○美嘉さんに反応されたのでしょうか?

ま、良いんですけど、とにかく、ちょっと嬉しかったので書いてみました。


いやね、確かに変えようと思ってたタイミングも候補曲もありましたが、まだしばらく、このまんまで良いや!

てか、何この格好良いTシャツ。



欲しい(笑)。
(一目惚れしてネットから画像拝借。黒地とか基本着ないけど・・・、昔、海外のお土産で黒地Tシャツ貰った事あるのと、ペプシのノベルティだかで当たったマイケルのTシャツが黒地でしたが、一度も着てないけども)

う~ん、変えようかなと思っていたのを大いなる力が働いて、変えさせないように、巡り合わせたんじゃなかろうか?

人は勝手に、偶然の出来事を必然だと解しがち(笑)。


運命的な出逢いなるモノが、同じ時代に同じ地域で出逢えるなんてのも、偶然と思うか必然と思うかですもんね。

その出会いが必然ならば、いざお花を携え、攻めるべし( `ー´)ノ!!

それが天の思し召し!!

これをこの辺の心理学で言うと決定論とか言うらしいが、今回その方の記事に触れた事で、当方の中で勝手に意味付け可能性なり報告価値が上がってしまったため、『Bad Things』について、再び書いているんですな。(良く判ってないけど格好良さそうなワードなので書いてみた(笑))




娘がMachine Gun Kellyみたいなのを連れて来たら当然大反対ではありますが、巡り会うか会わないかは幾通りかの確率ではなくて、会うか会わないかの二択でしかないとも言えると言えば言えるのにね・・・

でも、Machine Gun Kellyはダメ(笑)!!

浅そうでいて、じつは深い(笑)。


とにかく、間もなく、バレンタインデーですね!!あ、お花の画像貼ってないけど、ま〜、こう言う日もある(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH logo