可愛い多肉植物に癒されてみた♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いや~、ま~、勝手に一人で祝っているだけなので何ですが、 999回1000回は続いちゃってるのもあり・・・

完膚なきまで、見事にスルーされました(>Д<;)!!




あわや一桁かと思いましたが、いつもの皆様のご厚情によりギリギリ二桁のいいねを戴けました事に、厚く御礼申し上げまくりです!!



おっかし~な・・・

ゴダイゴ『Monkey Magic』『GANDARA』なら昭和世代なら間違いなくグッと来ると思ったんだけどな~。

まったく弾けなかった(笑)。

何でやねん∑(゚Д゚) ?!


前の記事がまったく功を奏していない感じのツッコミ咬ましてますが、ある意味、当方が勝手に祝っている事に関しては嫌いでも、ゴダイゴの一連の曲は嫌いにならないで的な(笑)!!

て言うか、【野生の生たぬき見ちゃった話♪】の記事より少ないって・・・(しかもあの記事、地味にその後もアクセス多いし(笑))




ま、そんな事もあり~のではありましたが、往年のディスコソング貼っておくと新顔様もお越しになられますので、ありがたや!!

が、しかし何ですね、 日本 もガタガタですやんって思いつつ、情けない情報しか発しない大衆操作装置は見限って、最終的には正義は勝つので、ならばって感じでこんなのばっか観てますが・・・




『かまいたちが女性に歌ってほしいカラオケベスト3を決めてみた』

面白い(⌒0⌒)!!




どうしてもこう言うのは個々人、特に年齢的な部分を含め地域差等もある中で一致させるのって、なかなか難しいかも知れませんが、意外や、割りとこの3曲はピタッとハマった(笑)。

かまいたちさん達より大部年齢は上だけど、agreeなので貼ってみました!!




で、で、寒い季節なので・・・

はい、この2曲ドーン!!


『雪の華 by中島美嘉』
『ORION by中島美嘉』




この曲は、ヤバいですよね。特に『ORION』の初視聴は、(以前のブログでも書いていたかも知れませんが)落語の合間でチャンネルを替えた機内、シベリア上空高度何千mで人知れず泣いてましたからね(笑)。

いや、号泣(TДT)でした!
(声は出せずも止め処なく溢れる涙(笑))




てな感じで、冬には冬の名曲が多々ありますが、これは自動的に冬のスイスチューリッヒを思い出すスイッチでもあります。

何で寒いの嫌いなのに冬のスイス行くかね(笑)。




ま、友人に逢いに行ったのですけども・・・

そんな話は置いといて、とにかく、寒いの嫌ですから、早く暖かくなって欲しいぞ、と。

ついでに訳の判らないこの状況もとっとと解決しちゃって欲しい今日この頃!!




で、【祝・1000回♪】の記事にも書いてますが、思い切り、自由に世界を飛び回れる平和で安穏な情勢に戻って欲しいざんす!!



いや、天竺には行かないにしてもですよ(いや、ゴダイゴの曲は聴いて欲しいぞって、まだ言ってますが・・・)お花の咲き誇る楽園にはいつか行きたいし・・・



まだ来ぬ春を期待しつつ、寒くても陽射しの当たるバルコニーに設置の簡易温室内で(季節を勘違いして)元気に芽を延ばす多肉植物にほっこりさせられつつ、頑張るのであった!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH logo