祝・1000回♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

必然的に、同じ薔薇の花束画像で、気持ち混んじゃいましたが・・・

1000回です!!

ヒューヒュー、ドンドンドンドン、パフパフ♪

で、何書こう(笑)。

いろいろない知恵を絞りましたが、ゴダイゴと言えばこれでしょう的な、またも昭和臭たっぷりな曲、行っときます!!

いや、他にも候補はあったのですがゴダイゴ推しって【祝・999回♪】に書いちゃってるから、そのまま行きます。


『西遊記 Ⅰ OP』
『西遊記Ⅱ OP』
『Monkey (TV Series) Opening Song (Monkey Magic)』
『モンキー・マジック 1978西遊記オープニングテーマ byゴダイゴ』
『モンキーマジック byゴダイゴ』
『西遊記エンディング 「ガンダーラ」 byゴダイゴ』
『ガンダーラ 1978西遊記エンディングテーマ byゴダイゴ』


キリがないのでこの辺にしておきますが・・・

ま~、これでしょ(笑)!!



記念すべき1000回に相応しくない??ないか(笑)。

昭和の我々世代の子供達からしたら、宇宙も広いけど、外国の唐から天竺の旅も、それはそれは夢と希望と浪漫が詰まってましたからね~。


これを思い付いたので、また倉庫から『パタリロ西遊記』引っ張り出して読み直しましたもんね。(これも面白いです!)



て言うか、こんなのも拾っちゃいました!!

『堺正章、西田敏行、岸部シロ- 西遊記 後日談 1』
『堺正章、西田敏行、岸部シロ- 西遊記 後日談 2』


これは鉄板でしょ(笑)。

と言いますか、相変わらずお花ネタじゃない!!

この『西遊記』ネタも、じつはかなり前からどのタイミングで載せようかと考えていましたが、良いタイミングがなかったのですが『銀河鉄道999』ゴダイゴが出たので、その勢いでどさくさです!!


ま~、大概にせんかいっ(≧▽≦)って感じで・・・


せんかい、千回・・・

1000回でした!!

宇宙への旅にしろ、天竺への旅にしろ、人は見果てぬ夢を追い掛けて成長して行くんだろうと・・・

ブログ記事の旅もまだ続くとして、その何たるかも、もう少し成長したいものです(笑)。

今後とも、よろしくお願い致します(`_´)ゞ。

いと、をかし♪


HH logo