CPUプスプス言っちゃう前に、レゲエでゆる~く癒されて♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

8月も残りわずか!!

今年もたいして遠出もしてないのに、気付くと結構真っ黒。熊谷市近辺の陽射し、強過ぎ(笑)。

チキチキくろんぼ大会やったら、黒法師には負けるけど、結構良い感じだ!



さて、そんなどうでも良い情報は置いといて、いろいろ思ったところはありますが、難しい事を考えても、もともと難しい事に対応できない程度の脳なので考え過ぎると『Redlight』点灯しちゃうから、回避(笑)!!

そんな感じで、夏はゆる~くレゲエのリズムで癒されたい。



我が神Eddie Murphy大先生が、Snoop Lionと組んで癒してくれてますので聴きましょう。はい、 『Redlight』ですけど、どうぞ!!








いや~、Eddie Murphy、最近見ないですね(笑)。



一度天下獲って、その後はゆっくり落ち目になって行ったようにも見えますが、プライベートが忙しかったりメチャメチャだったりもするだろうが、彼本人は置いといて、彼の作品にはいつも励まされたので、やっぱ崇拝の対象(笑)。

いまだに元気になりたくなると『ビバリーヒルズ・コップ』シリーズ観ちゃいますし!!




それは置いといて、Snoopと来ればDogかと思いきやLion(笑)。

誰(≧▽≦)!




彼の場合【続・自分の中の神様♪】Rick Jamesマブダチって部分がありますから、やっぱFreakyな部分が格好良いって刷り込まれてますよね。

でも、これ結構ゆったりめで、こう言うのもありでしょ、夏の終わりには。




才能はあるんですけどね。

彼の『Raw』英語覚えようとしたら、ほぼほぼ使えない単語しか出て来ませんでしたが、とにかく1人で喋ってるだけで、あれだけの人達を魅了しちゃったパワーは、凄かった!!(過去形なのが悲しくはありますが(笑))




今ほどいろいろな事に配慮がなかったのって、ほんの数年前まで。

彼の映画は基本白人出て来ない。なので、褐色の綺麗な女子が躍動しているシーンを観ることが出来た訳で、そこもある意味彼の功績かも。




ま、そう言う事もあったりなかったりで、難しい事は置いといてギンギラな陽射しに負けずに頑張ってる植物達を愛でるのも良いんじゃない?

まだ確かに暑いけど、日中以外は少しずつ過ごしやすくなって来ていますし、多肉植物の可愛いのや、ハーブなんてのを愛おしむ感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo