南の島に憧れて♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん


これ、最高(≧▽≦)!!



さ〇まさんでさえ、今年は自粛して国内にいらっしゃったみたいな記事を観掛けましたが・・・

やっぱ寒い時期には暖かい国に脱出したくなるのは判らないでもない( ˘ω˘ )!!

この舞台と言いますか場所は、どうやらスペインバレンシアの近く(適当なので詳細はご自身で!)のようですね。

Peñíscolaは会社名?スペイン語みたいですね?



で、こちらの方の動画なんかも、お洒落で良い場所っぽく観えます。

いやいや、スペイン語だと何を言ってらっしゃるのかさっぱりですけど(笑)。でも、東洋人が撮った家庭用の動画は観ないけど、何故か西洋の方々っぽいのは映画みたいに見えちゃう不思議(笑)。


て言うか、ジェニロペを思い出した。

最近観ないけど、どうした??(当方が知らないだけですか?)

彼女の曲も良いの多いんですよね〜。Pit bullは好きではないけど(笑)。
で、元歌はこちら。やっぱ、良いわ(笑)。













が、ジェニロペも昔は地味な端役の女優さんって感じだったけど、歌を歌うようになってから一気に跳ねましたよね。(このMVのトップ画像だと場末のスナックとかに居そうだけど・・・)

日本でもそんな感じの人居ましたけども・・・(押し並べてプロデューサー次第とも言う?)




それは置いといて、【正月早々能天気な感じが心地良し♪】で触れたような椰子の木ばかりが南国の雰囲気を醸せる訳ではなくて、青葉の元気な観葉植物に小物を使って演出すれば、一気にそれっぽくなりますので、物は考えようです!!

ま~、サーフボードを持ってらっしゃらない場合は、浮き輪でもシュノーケルでもフィンでも、何なら夏っぽい柄物Tシャツや、アロハシャツを引っ掛けておくだけでも・・・

夏っぽいかも♪(´ε` )!!




極め付けはブラジリアン・サウンドだったり、ハワイアンなんて手もありますけど、ま~、とにかく、今年の夏は自由に動き回れる夏でありますように!!

そんな感じで、いと、をかし♪


GREEN
RENTAL


画像一覧
はこちら

HH logo