熱く熱く高め合って、いざいざ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

寒くなって参りましたし、訳の判らない状況もいまだに続いておりますが、皆様、お身体ご自愛されますよう!!



とにかく身体を冷やすのが一番良くないですから、往年のディスコソングなんか聴きつつ身体を動かすなんてのは、ありです!!




そんなタイミングで、まず、この後ろで踊ってる二人【雨の季節ですが・・・♪】で触れたウエザーガールズと、ネット記事で知りました。

へ~(--)!!


て言うか、この人の場合、他の曲の方が有名なんですが、ま~、倉庫からサルーベージされたCDに沿って載せているので、ま~、それはそれ!!



この方のファンもいまだに多いですよね。てか、存在からして熱い(笑)。




年代的にそれほど詳しくないのですが、とにかく冒頭に触れた件と言い、拾い読むとそれなりに太く短く激しく生きておられた方なんだと判りまして、【バカって言ったヤツがバカ!って言う無茶苦茶な理論があった件♪】リック・ジェームス的な天才なんだな~、と(あんま褒めてないか(笑))!!



・・・て言うか、この流れで進めると12月も1月も2月もこの調子になっちゃって、クリスマスソングに触れられないんじゃないかと気付きましたが・・・

ま、良いか( ̄∇ ̄)!


今年はネット記事でも、忘年会も新年会も全滅ってありましたが、既にクリスマス新年の各種ご注文も厳しいですから、勝手に古き善き時代の曲でも聴いて勝手に盛り上がるしかないかな~(笑)。



ヒートアップしそうにない今年の各種イベントではありますが、『Disco heat』でも聴いて、気持ちをガンガンに高めて、それなりのクリスマスでありますようスタンバっておりますです!!

ツリーは飾らないまでも、プレゼントにお花を1輪添えるのも、格好良いですよ!!


そんな感じで、とにかく、いつも身体を冷やさないように、ご注意を!!

熱い夜を!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH logo