不穏な時代ですから『Hot Shots』でも観て、ほっとしよっと♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

タイトル的にはエミリオ・エステベスの弟で『Major League』に出ててデニス・リチャーズの旦那だった・・・



ここまで出てて本人の名前が出て来ないので検索したわい(笑)。



そう、チャーリー浜ではなくてチャーリー・シーンだった。

くっそー、マジで腹立たしい(≧▽≦)。



その彼が出ていたのがHot Shots』!!



2作あったのね(笑)!!



あの時代は、結構他の映画のパロディーみたいな映画が流行っていたような・・・




で、こちらはチャーリー・シーンはまったく関係ないカレン・ヤング『Hot Shot』なのですが、さすがに70年代系だと詳しくはない・・・








昔の大人の女性って感じですよね。

今の時代、40~50代でも若い人はかなり若く見えますから!!




確かに栄養面での効果は計り知れないくらい良くなってはいると思いますし、化粧品等も進化を続けていますが・・・



やはり、いつまでも若々しい女子には、それなりに秘密なり秘訣なりがある訳で、それは旦那様の包容力と言いますか、さりげない気配り的なモノもありますよね!

お二人で揃っていつまでもお若く居るために、定期的とは言わないまでも、たまにお花を手渡すくらいはあって良いかな、と。

いつまでも精神的にお花なんぞを手渡せる若々しい感覚の旦那様が、奥様の若さと美貌を支えてらっしゃるなんて、格好良いでしょ!!

たまには薔薇なんて、如何?



若者がこのブログを読んでいるとは思いませんが、もし居たら、そう言うモノなので、ご参考まで!!

ちなみにお花屋さん奥さんお花をあげても喜ばれませんので、別の方法と日夜格闘するしかない(笑)。

そんな感じでHotな夜を♪

画像一覧
はこちら


HH logo