明日も愛して♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

AFNを聴いていて確信したのですが、24日より25日の方がクリスマスソングが連発されていたので、本場の本番はやはり25日なのだと(笑)。

どうでも良いわ(`皿´)キー!

そして24日はあえて【何気に良い感じ♪】で笑いを取りに行き攻めてみましたが、惨敗だったお花屋さんのブログ始めます(笑)。

はい、こちら【ミス・アメリカが十分に綺麗だった件♪】等でもちょっと触れましたLinda Ronstadtですが・・・



元々Gerry Goffin(誰?)Carole Kingの作品らしく、いや、元はガールズ・グループのThe shirellsが1960年リリースした曲なんだって、今、知りましたが全米1位を記録しているとか・・・

が、リンダが1970年にのカヴァー収録しシングルカットされたのに、100位内に入らなかったとか・・・



『Will You Still Love Me Tomorrow』ってタイトルが素敵!!(このイラストが可愛かったのでネットよりお借りしました。素晴らしい!)


しかも・・・

こんな素敵な曲なのに、ね(≧▽≦)!!


何ですかね、ジャケ写が悪かったんですかね?豚も小さいうちは可愛いんですけど、大きくなると・・・

はい、【どっちがどっち♪】等で触れた『未来少年コナン』の相棒ジムシーに見付かるとマズいですな(笑)。



で、元歌の方も探してみました!!



ゲリー・ゴフィンは知らなかったけど、やっぱ、こっちですかね。作詞がゲリー・ゴフィンで作曲がキャロル・キングなのを、各自セルフカバーしているらしい。



で、元々最初に歌ったのが・・・




これはこれで素敵ですね!!シュレルズは当時、全米1位・全英4位を記録してるらしいです。てか、青春映画のサントラに入ってそうですけど・・・

そう言われても、何かはすぐには思い出せない(笑)。



で、名曲なのでめちゃめちゃカバーされていますので、少しだけPick up!!










いろんなバージョンありますが、どれが好みかって言うのは人それぞれですからね。またGLEEあったし(笑)。

世の中にたくさん有益で面白い記事を書かれている方々がいらっしゃる中で、良くもこんな辺境の訳の判らないブログにお越しくださり、しかもいいねまでしてくれちゃってるが溢れちゃってる神様のような人が居るかと思うと、そちらに足を向けてなんて出来ません。

どっちの方向だか知らんけど( ̄∇ ̄)。

そう言う意味では、皆様の好みになれているのか微妙ですけど、しかも、ほぼ毎日いいねなんてしてくれてフォローなんてしてくださる、もうのようなお方なのか奇特な方なのか判らないですが、そんな皆様におかれましては、目の前に居たら抱擁して、お花まみれにしてあげたいし・・・・




Will You Still Love Me Next Year?

って感じで、おあとがよろしいようで!来年も、愛してねって感じで、よろしくお願い致します!!

HH-Logo