秋には秋のお花を、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

熱中症警戒アラートが発令されっぱなしですが・・・



皆様、引き続き、熱中症にはお気を付けくださいませ!



昔は9月ってそれなりに秋を感じれたような気がしますが・・・



実家の中庭の植木が軒並み焼けてしまい、多肉植物も溶けてしまっていますが、ちょっと今年の長雨からの猛暑は、植物達にとっても、相当に過酷だったと言う事なのでしょう・・・



つまり人間にも過酷だった訳ですが・・・



ぼちぼち秋のお花達も如何でしょうか??



秋の夜長に、お部屋にお花を飾って素敵な時間をお過ごしになられるのも一興!!




こんな感じのBGMなど、如何かと??これも、なかなか(笑)。



素敵な秋をお過ごしくださいませ♪

画像一覧
はこちら

HH logo