いわゆる1つのマーケットリサーチ的な♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そんな訳で、かなり前から企画はしていたのですが、こんな状況でいろいろ止まっており、『Summer Time』探してる場合じゃなかったであります(笑)。



で、いわゆる1つのオリジナルTシャツ

基本的にTシャツ自体は春先に、本当は山ガール狙いでアースカラー前提、またはボタニカル女子を意識した花柄タイダイとか案はありましたが・・・

夏には作る予定だったため、じゃ、夏っぽくってなって海外お洒落女子のサイトにあった椰子の木の画像を真似て素人感満載のフリーハンドで描いてみたり、椰子の実を描いてみたり、ハイビスカスでトライしてみたり、50案くらい出して、10案くらいまで絞りましたが、友人知人、そして家族から、シンプルなのが良いとなり以下の4案でサンプル作成してみました。

う~ん、出来上がったサンプル見たけど、思いっ切り夏ですな(笑)。


夏終わったけどね( 一一)。

そして、まだ販売サイトも作ってませんけどね(≧▽≦)。

・・・手っ取り早くOwnedにしようか??(そうすると、このブログって要らないのかな?これにくっ付けるのかな?調べないと・・・)

グッズだけなら専門業者さんにお願いしちゃえるので、そこはそれでも良いとも考えてますが、お花はね・・・(兄の高校時代の友人が某通販大手社長と知ったこの夏。それ使えないか?相手にされないか?)




お花を愛する人に、ぜひ!!

物好きな方々が既に何人か作ったら欲しいと言ってはくれていますので、(多分、売れないと思うけど)何枚かは(笑)。ステッカーは結構ご購入戴けたので、それサービスで付けるとか?

例のグラフィックデザイナーの友人とコラボも勝手に考えてみたりして。偏屈だから、こここそ難関(笑)。

薔薇チューリップユリの花パイナップルフラミンゴ辺りも作りたいけど・・・(上の薔薇画像も候補の1つでしたが、写真は今回は見送りました。撮るのも加工するのも大変だし)


お花も売るけど、オリジナルグッズ推したいお花屋さんの、獲らぬ狸の皮算用!!

そのうち、よろしくですm(_ _)m!!

あ、こんな曲がありました。


ま~、振り返っちゃう感じですけど、Tシャツ1枚で居られるくらいの陽気は、楽チンで良いですよね(笑)。


で、ブログは多分ペース抑えます。

いと、いかし♪


HH logo