今日も、Summer Time♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

暑いですね~ヽ(>д<)ノ!

・・・って言っても仕方ないのに言っちゃう今日この頃。炎天下のお墓参りが、マスク集団だらけと言う奇妙な夏ですが、如何お過ごしですか?(早めに行ったのに、朝から暑いし、皆同じように行動してる(笑))



夏日・・・最高気温25℃以上の日
真夏日・・・最高気温30℃以上の日
猛暑日・・・最高気温35℃以上の日
熱帯夜・・・最低気温25℃以上の日

30℃超えやがったら、同じ曲貼ってやる!!

ι(`ロ´)ノ


そして誰にキレて良いか判らないまま、かつ、だいぶ序盤から同じ曲でもありませんが、【決~め~た~、綺麗な花を見ながら~♪】がノリノリの夏到来って感じでしたが、こちらは少し大人っぽく潮風そよぐ感じで・・・



うん、とりあえず、良い曲なので、許す!!(誰を?)



そんな感じで、も~、夏は暑いのが仕事ですから、ヒマワリでも飾って、和みましょう!!

と言うか、森高千里さん、やっぱ良いですな(笑)。

いと、をかし♪

HH logo