勇者から転職するなら魔法使いも捨てがたいが、そこは遊び人希望♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

この流れで思い付いたのが、Rod Stewart大先輩!

この色気Σ(゚Д゚)!

間違いなくSexy。歌が上手くなかったら、単なるろくでなしで、見た目がまごう事なき遊び人(笑)。(そんな事はないと思うが、サラリーマンぽくはない)



お花屋さんだと常連さん出来そうだけど、エプロンはしない?(当方もしてないけど(笑))

とりあえずヒット曲ランキングを横目に・・・



俺ってSexyやろ?

(`^´) ドヤッ

歌えませんよ、普通の感覚だと。あっ、「I'm too sexy.」 は普通じゃないので(笑)。

さらに、はい、こちらタイトルが女性の呼称。日本でなら長渕剛さんの『順子』か?いや、全然違う(笑)。




そして、これですよ、奥さん(笑)。

格好良い\(//∇//)\。


これ歌詞的には神様出て来ちゃうので宗教的な香りもしますし、なんとカヴァー曲なんですね。知らなかった。もう、これRod様以外のイメージないし。


こっちがofficialみたい、こっちも貼っておきます。どっちも格好良い(笑)。



学生時代は、年代的に『America's Cup』と言うヨットレースが盛り上がってた時期で、『Sailing』って聞くと『Stars and Stripes』を思い出しますが、Ralph Laurenのグッズを良く集めてました。(画像ネットからお借りしました。何も残ってないから。アメリカには興味ないですけど(笑))

今もやってると思いますが、が当時と全然違う(笑)。格好良過ぎてマシーンですな、もはや。



さらに、さらに・・・

しかも、あのDionne Warwick がカヴァーと言う奇跡!邦題は『愛のハーモニー』

ここまでは知ってましたが、いつも拝読させて戴いてる方の記事で、全米1位かつ1986年の年間チャート1位も獲得、更にグラミー賞も受賞しているとは。確かにフレンズと称する面子が凄くて、バート・バカラックスティーヴィー・ワンダーグラディス・ナイトエルトン・ジョンが参加したらしい。

豪華∑(゚Д゚)!

一瞬【物理的距離は離れてもお互いを守ろうと言う心の距離は近付けたい、Social distance♪】ベット・ミドラーのパターンかと思いましたが、あれは別のオリジナル曲なので違います。

ならばRod Stewartの方が可哀想ではある。ま~、この面子ではさすがの彼でも敵わなかったって事ですかね?でも、Sexy加減では負けてないぞ(笑)。そんな事は気にしないんだろうな・・・

ただのスケコマシにしては、凄過ぎる∑(゚Д゚)!!



だから、ただのスケコマシではない訳で、このくらい格好良いまま歳を重ねられたら、男子としては上出来ですよね。

うん、極上のスケコマシ(笑)。でも、そこが格好良いんだから仕方ない!!

恐らく、声が素敵なんですよね。

声が既に魔法使いレベル!!

そして見た目は遊び人(笑)。



昨日より今日、今日より明日、少しずつでもSexyに、いや違った、少しづつ成長出来ますよう、頑張りましょう!

来るべき夏に向け腹筋鍛えるもよし、英単語覚えるもよし、ニーチェなんか読んでみるのもよし!


少しずつ目標クリア出来たら、自分にご褒美でお花なんて良いですよ!

1輪の薔薇を貯めて、たくさんのドライフラワーが出来たら、それを無造作に麻紐で結えて、あの人へプレゼントなんてしちゃったりして!

え、急に何、これ?

って尋ねられたら・・・

俺の努力の結晶!

って、ちょっとSexy。いや、Crazyかな(笑)。




そんな感じで、明日のために、どうぞ♪

画像一覧
はこちら

HH logo