鏡に向かって言い続ければ、きっと♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

強烈な余計暑い系でしたが、ならば、もう少し(笑)!!



正統派だけだと面白くないし、悪役が居るからこそ正義が強調される訳で・・・



こう言うタイプが居ても良いんじゃない(; ^Д^)!?


【お洒落過ぎるにも程がある♪】の路線キワモノ感120%ですが、まず自分の中の美意識は置いといて、ある意味言った者勝ちなセクシーの押しの一手でグイグイ来る感じがクセになる!



暑いからこそ、こう言うのが弾けちゃうし、一周廻って・・・

いや、暑いわい(>д<)!!



が、ご一緒に、または鏡に向かって言ってみましょう!

「I'm too sexy.」

きっとゲシュタルト崩壊(/>ω<)/!!


ムキムキな自分に酔える人は、きっとお好きかも!!

夏のビーチで映える肉体を完成させたら、そんな頑張った自分のためにお花を贈るのも、悪くない!




目標に到達しなかったとしても、たまには頑張った自分にご褒美はあり。美意識高めにスパークリンググラフィティなんて、良いかも!

目標をマイルストーン化し、それぞれクリアしたらお花をってのも、素敵です。



そして、この辺のお詳しい方の記事も確認しつつ、「I'm too sexy.」と、鏡に向かって言ってみちゃえる神経の逞しさかな!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら

HH logo