余計、暑いとも言う(; ̄◇ ̄)! | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日【暑い夏が来ちゃうのね♪】SNOWに触れましたが、同じ匂いのこちらを思い出したので、貼ってみます。



一発屋とは言ってないけど、そんな匂い∑(゚Д゚)。

でも世界で一発当ててる訳ですから、凄いっちゃ凄い(>_<)!

んが、貼ってから思いましたさ・・・







めっちゃ、暑苦しい(>_<)!

時期的に、と言うか暑苦しいので涼やかな青系の紫陽花にしました(笑)。

今年はかつての梅雨っぽく、結構雨が降りますね。有り難いと言えば有り難い。




このジャケ写は渾身の1枚なのか、ちょっと格好良くさえ見える(笑)。

しかし、アパッチインディアンって、頭痛が痛いみたいな?

意味を調べたらアパッチ族の事で、彼等の言語では『敵』って意味らしいですが、仏語だと『ならず者』だったり・・・(え、仏語?)




ついでに、こちらの無駄に水着女子多めなテレ東さんっぽい動画も貼っておきます(笑)。



ふと、『アパッチ野球軍』を思い出します(絶対再放送無理ってくらいヤバいアニメでした)が、インディアンって今使って良いんでしたっけ?

コロンブスインドと勘違いしたからインディアンってなっちゃって、今はネイティブ・アメリカンな訳で、その彼等があらゆる病魔を退けるために焚いたハーブが、先日【今日の、残念な兄♪】でご紹介したセージですが・・・

て言うか、インディアンと言えば、ジェロニモって名前しか思い浮かびませんが・・・

『サイボーグ009』だか『キン肉マン』だかの影響か??

『トムソーヤの冒険』インジャン・ジョーも居たな・・・(良くトム・ソーヤ出て来ますね、このブログ。どんだけ好きなの(笑))



そう言えば、とんねるずのタカさんも出ていた映画『メジャーリーグ』ってインディアンスだったような?

一瞬、松坂投手が居たので、応援してました(笑)。

そんな感じで、どんな感じか判りませんが・・・、ボヨヨヨヨ〜ンって音が良い(笑)。

で、いよいよ日本ではプロ野球も開幕しましたし、今年こそはで、暑苦しさに負けずに頑張りましょう♪

HH logo