しっとり♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ま~、9月ですから、しっとりと入るのも悪くはなかろうと、たまにこう言う気分になるのですが・・・



楽しい事もあったけど、悲しい事もあった夏。辛い事も、嫌になっちゃう事もあったかも知れない。

永く長く生きていれば、泣きたい時もあります。

ならば、泣いても良いんです。川のように涙する夜があっても良い。泣くとストレス解消になるとも言われていますし!





秋は物思いに耽っちゃってみるのも良い季節。

じきに色付く紅葉なんてお部屋に飾っちゃってみるのも、良い頃合いです。




Ellaバージョンでも、Natalieバージョンでも、他にもいろんな方のバージョンもありますが、紅葉を眺めながらいろいろ考える夜があっても良いんです!

夏の反省?

とにかく、これから夜が長くなり、歴史は夜作られるって話もありますし、脳をうまく休めつつ、輝く明日をGetするためにも、今は川のように、目の幅の涙流しちゃっても良いかも。

伴宙太でお馴染みの(笑)。




ボーカルなしも、ぐっと大人感増し増しで、どうぞ!


小型の盆栽、苔玉も観葉植物同様、ご希望があればグリーンレンタルも可能です!

秋の夜長を素敵なメロディーと、色鮮やかな紅葉等と共に!

いと、をかし♪


GREEN
RENTAL


HH-Logo