汚れなき君の美しさかな♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こちら、ノヴァ・ミラーちゃんと言う北欧の歌姫らしい!!

へ〜、知らんかった(-_-)。


そろそろ季節的にとボサノバ関連で探したら、名前にヒットしてリコメンドされましたが、何よ、良いじゃん!!ちょっと前に流行ったの?


天使かっ(;゚Д゚)!!

5オクターブの歌声だそうで・・・

急に真夏みたいな暑さになっちゃいましたので、涼やかな歌声は如何かな、と!

さっきの記事が深く濃いヴォルドー系の薔薇とデスボイスの悪魔なので、この落差が凄いですが、ま~良く知らないんですけど、白雪姫みたいで美しい・・・


【戦慄の受動態なKiss♪】でも触れましたが、雪山は白のウェアが映えます。『夜目遠目笠の内』&『白のスキーウェア』は、確実に世の男子の胸を鷲掴みにしますし(笑)。

汚れのないイメージの白は良いです!!

でも、上記の色の反対色だと淡い黄緑色なので・・・



こんなアップリグリーンガーベラなんて、如何??


とにかく、美しいし歌も良いので、お口直しにどうぞ♪

HH logo