2丁拳銃ならぬ3丁電気ドリルな明日♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

暑過ぎる( ̄▽ ̄;)!

暑いので気温を確認してみましたら、県内の暑い場所のラインアップが熊谷は熊の谷、鴻巣はコウノトリの巣、鳩山って鳩の山。どんだけ田舎(笑)。でも、そこが良いのよ、明智くん!

さて、倉庫に放置され続け動かない工具に見切りを付け、小さなネジ穴開けたいだけなのに、大層な電気ドリルを買ってしまったお花屋さんのブログ始めます。(工具好きなのは父親似!like my father?)



滅多に使わないのにヘッドの豊富さに魅了され、しかも様々な角度に曲げられて、重厚なのに軽くて持ちやすいのよ、明智くん。凄い進化してますね。

お客様がお庭を「あ~したい、こ~したい」ってなるのをお手伝いするんですけど、もはやお花屋さんと言うより植木職人?いや、何でも屋です(笑)。



しかしである(´Д`)ノ。

その翌々日、知人が「これ使わない?」って、もっとガチな電気ドリルセットを持って来て・・・

「サンキュー、丁度うちの壊れちゃったんで助かる!」って戴いちゃいましたけど、「どうすんだ、これ!」と。買う前に来てくれてたら、漫画かスニーカー、いやどっちも買えたのに(笑)!



しかも、同じ週末に叔父が「これ使うか?」って大きめの工具箱を持って来た。「嘘だろ?」とは思いつつ「要らない」とは言えないから「あ~、助かります」と戴きましたが、コンセントに繋ぐタイプで充電式ではないから、これはこれで悪くはない。

そんなGW明けでした(笑)。



そう言えば、ぼちぼち『父の日』なので、父親当方が購入した工具でも渡そうか(笑)。

【何、その秘密♪】以来ですが、Jax『Like My Father』でも貼っておきましょう。なかなか良いです。(このRemixの感じ好き!)






瓢箪から電気ドリルな初夏の夕暮れ。



『父の日』にはお花贈っておきましょう!

いと、をかし♪


HH-Logo