何、その秘密♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

下着ネタです!



それも女子の!!

間違ってお花屋さんのブログじゃないブログ開いちゃった、と思った??



大丈夫、お花屋さんのブログです!

なぜ、新年早々これなのか??

これです。

初めて聴いた時はBebe Rexhaかと思ったのですが、Jax『Victria's secret』、どうぞ!!














このChelsea Lascherってお嬢さんが、可愛い(笑)!



はじめて耳にした時は聞き間違いかと思ったのですが、年末何度も流れて来るので気になって、念のため調べてみましたら・・・


やはり、批判!!

そうなんですね~。昔からこの手の悩める女子の話はありましたが、だからと言ってブランド批判か~。日本では考えられないけど、ま~、この曲は耳に残ります。

年の初めに取り上げるネタか?って話はありますが、年末、1番流れてたかも知れず、時代を象徴する曲?ですから仕方ない!




ま~、女子の下着の話って、なかなか男子は斬り込めない領域ですが、女子の下着全般にあしらわれているのが花柄だったりしますし、お花関連は可愛いと思ってしまうお花屋さんではありますので・・・(画像はネットからお借りしました!)

そのくらいにしておきます(笑)。




女子には女子男子には男子の悩みや問題ありますが、一旦それは置いといて、心安らぐ時間を提供してくれるのは、耳障りの良い音楽だったり、見目麗しく香しいお花だったりします。

誰かにそっとお花を差し出せるあなたにも、お花を!!

本年も頑張りましょう(≧∀≦)!

いと、をかし♪

HH-Logo