世界の頂点を獲ったK-pop界の秘密兵器、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そして、さらに続く、K-pop

 

行ったのは昔過ぎて、まだ金浦空港からのソウル入りでしたが、今って違うんですよね??その後、行ってないので良く判りませんが・・・

 

フラッと焼き肉食べに行きたいけど都内在住時代と違い、埼玉の奥地からだと、もはや、かなり億劫になりますよね(笑)。
 

ポインセチア オネストハーバル 1

 

 

が、こう言うの観てると、また行ってみたくもありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 


本当に古いのばっかで申し訳ないですが・・・

 

 

面白い兄さん居ますやん(笑)。

 

美男・美女を大量に世界に送り出しているK-pop界ですが、なかなかどうして、彼、やりますよね。自分を判ってるヤツが一番強いって感じですよね!!

 

カンナムスタイル

 

今、国同士がアレですからね。知人の会社のソウル支社でも、特定地域の社員さんを、安全な地域に引っ越させたとかなんとか聞きましたが・・・

そんな状態?

良く判りませんが、とにかく、こちらが流行ったのは知ってます
 

ポインセチア オネストハーバル 2

 

 

どう見ても、モテそうになさそうな感じのオッサンがどうでも良い感じで歌い始める衝撃(笑)。

しかも、ビルボードを制したと言う快挙!!

あの【バブル世代には来る感じの、エトセトラ♪】 で触れたMCハマーとも共演 してました。

 

 

 

ポインセチア オネストハーバル 3



とにかく耳に残ります。

しかも、こんな空耳リリック付の動画 も発見!面白いです!!
 

ポインセチア オネストハーバル 4

 

見た目はそうでもなさそうでも、意外に韓国料理は美味いって事で、意外性に潜む魅力にどっぷり惹き付けられる感じで、どうぞ♪

 


HH logo