唐辛子のカプサイシンは美人の素らしい♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

と言うことで、まさかのK-pop特集~、続きます!!
 

ポインセチア オネストハーバル 1

 

そうなると、こちらですよね、やはり♪
 

少女時代

 

 

 

 

詳しくはありませんが、流行ってたのでベストは買いました(笑)。

 

 

 

 

 

 

学生時代の先輩で韓国系の女子を昔から推している人がいましたが、「どんだけ変わり者やねん」て思っていたら国際線スッチーと結婚し、まさかの世間の見る目が何段階かアップし、その後まさかの韓国ブームが来ちゃって先見性まで認められちゃったって事が20年近く前にありましたが・・・

 

 

 

ポインセチア オネストハーバル 2


 

その先輩とは2回、焼き肉食べに韓国行きました(笑)。

 

当時は、Ace of Baseが結構流行っていた頃ですが、何十年前??と言うか、その先輩、確かスウェーデンの会社に行ってたような・・・、偶然?

 

 

あれノルウェイかな?どっちでも良いけど(笑)。

 

 

 

そんな事は置いといて・・・

 


とにかく物価の安さに驚きつつ、昼から女子大生が焼き肉を食べてるのを見つつ、韓国風たい焼きの美味さに感心したものですが、夜は夜で、その先輩が韓国語話せる(てか5か国語くらい話せた)もんだから、如何にも地元民しか居なさそうな居酒屋で、現地の酔っぱらいと盛り上がり、自分だけ何を薦められてるのか判らないまま何かを食べさせられ、周りが爆笑するって夜がありました。


いまだにあれが何だったか判りません(笑)。

 

 

 

 

 

そんな感じで、『梨花女子大前駅』のカフェに居た女子大生達は、昼から焼き肉食べても太ってる女子を見掛けず、やっぱカプサイシンかな~とか思いながら、「キムチパワー最高!」とか唸ったのを思い出しちゃってますが・・・

 

 

唐辛子のように真っ赤なポインセチア、どうぞ♪
 

 

ポインセチア オネストハーバル 3

 

で、このスタイルの良さですが、日本人との差は何??やっぱり、キムチ?唐辛子?

 

 

ポインセチア オネストハーバル 4

 

 

 

背が高くスタイルが良い。そして、足が綺麗過ぎて、肌も綺麗そうだし、これってやっぱカプサイシンなのかな、と??(韓国風垢すりってのもあるけどね)

 

 

そう言えば歩いてる女子が皆、少女時代っぽかったような思い出補正を掛けつつ、どうぞ♪
 


HH logo