7月になりました。 | ふっふふ~ん♪

ふっふふ~ん♪

コロととこばのへなちょこ日記♪

今年も半分が終わって、大殺界もあと半年・・・と思ったら、

 

そういうのの一年は2月4日からなんだそう。

 

まだまだですなあ。

 

って言う程気にしてませんけど^^

 

それでも若い頃より気になるようになってしまったのは、ある時、

 

遡って答え合わせのように見てったら、かなり当たってる時期があったから。

 

こじつけてるのかもしれないけどね。

 

大殺界が終わったら、あれやってこれを進めて・・・っていろいろ考えたりするけど、

 

そういう計画すらしてはいけないらしいので、もうしばらく、

 

何も考えずにぼーーーーっとしているとします^^

 

来年、来年^^

 

                    chibideco_image.gif