洗濯槽。 | ふっふふ~ん♪

ふっふふ~ん♪

コロととこばのへなちょこ日記♪

昨日、百均の洗剤と洗濯機にお任せで11時間の洗濯槽洗浄。

 

途中何度か覗きながらの11時間後、噂の茶色いワカメだらけ叫び

 

以前洗浄した時は驚くほどではなかったように記憶してるけど、

 

今回はギョギョって感じ。それを集めて捨ててちょっと拭いたくらいじゃ

 

普通の洗濯をする気になれず、どうなってもいいタオルを洗濯×2回。

 

2回目の後は底に小さいワカメちゃんひとつ残っただけなので、それでヨシとしました。

 

心なしか槽自体がピカピカしてる感じ。今朝は普通にいつもの物を洗濯しましたよ^^

 

今までカビと一緒に洗濯してたかと思うと震えちゃいます。

 

みなさんも洗濯槽洗浄をお忘れなく^^

 

                     chibideco_image.gif