これも私ということで。 | ふっふふ~ん♪

ふっふふ~ん♪

コロととこばのへなちょこ日記♪

ブログを始めて20年以上。

 

アメーバより前のものはもう見られないけど、書道のことが多かったような。

 

ここのサブタイトルは『コロととこばのへなちょこ日記』。

 

最近は、『○○を買いました』みたいなのと『肩が壊れました』ばっかりはてなマーク

 

昔はそんなブログが続くと、(そんなブログいらないから、作品アップして)って

 

友達から叱られたっけ。

 

コロが亡くなってブログに登場しなくなり、私は字をとんと書かなくなり、

 

残ったのは『へなちょこ』なところだけだニヤリ

 

まあいいじゃないの。

 

ただのへなちょこ、極めます^^

 

                    chibideco_image.gif