気は心。 | ふっふふ~ん♪

ふっふふ~ん♪

コロととこばのへなちょこ日記♪

予定通り昨日届いたテレビは、思ってた以上に使いやすくて快適。

 

今まで、パソコンとテレビを繋いで見ていたティーバーやらYouTubeやらが、

 

リモコンひとつで見られるのは、フツーのことなのですね。

 

別に不便とも思わずにパソコン経由で見てましたが、もうそれには戻れません。

 

リビングにあるとはいえ、ほぼワタシ用のテレビのお支払いは夫君のカード。

 

せめて追加のリモコンは私がネットで購入しました、とさ。

 

ま、どっから支払っても出どころは一緒なんだけどねニヤリ

 

気は心ということでてへぺろ

 

 

                       chibideco_image.gif