生演奏は良いですね〜 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

昨日は、ある学会のパーティーでの演奏でした。



やっぱり音楽があると違うね〜

生演奏は良いね〜

包まれるようなピアノで本当に素敵でした!



と嬉しい感想を沢山いただき、

ほっこりしながら帰ってきました(o^^o)



やっぱり帰りは

そんなに寒さは感じなかったです。



本番の後はたいていホカホカです!



大きい舞台で演奏させていただくのも

嬉しいし光栄なんですが、


こうして、お客様の顔が見えるくらいの舞台で

演奏させていただくのもまた、

嬉しいし光栄なことです。



むしろ、そちらの方が

熱が伝わるのでお客様との一体感を

感じることが出来て、好きかも♡



顔が見える分、

緊張は2.3倍に膨れ上がりますが…笑。



これまでに

介護・福祉施設や幼稚園・学校

披露宴、パーティーなど、

様々な場面で生演奏をさせていただきましたが、



今年もまた、そういう機会に

多く恵まれるといいなぁっと思ってます!



私、クラシックも好きですが、

それ以外のジャンルも結構好きなので、



今年は、

ジャンルにとらわれずいろいろな曲を

弾いていこうと決めました〜!!



ピアノが弾けるというのは、

案外凄いことなんだなぁっと

最近よく思う。



続けてよかった、く◯ん式


ならぬ、


続けてよかった、ピアノ



ちょっと字が足りていない、微妙…。笑



それに、今、

コンサルのコンテンツを作りながら

その内容を改めて自分の表現に

取り入れていると、



やっぱ面白いなぁっと思う。



これは飽きない、というか、

経験すればするほど

やれる事が増えるから、変わるんだよね。



当たり前だけど。



そういう意味で、

自分に負荷をかけるのがやっぱ好きなんだな。笑



とにかく、

喜んでいただけて良かった(o^^o)

お招きいただき、ありがとうございました!!

また、今後ともよろしくお願い申し上げます。



 

■音楽 コース
ホームページ
メニュー
初心者30分6500円~
豊富にあるコースの中からご自身に合ったコースを
選択していただけます。
◆無料メルマガ
はじめの一歩 ~私はわたし~
ブログでは書けない濃密話を書いています。
◆無料メール講座
ミニ楽典講座 ~これだけは押さえておきたい10の基礎知識~
楽典って難しい・・・。
いいえ!!!分かりやすく、基礎の基礎をお伝えしています。
無料体験レッスン受付
入会申込受付

 

■コンサルティング コース
ホームページ
◆コンサルメニュー
 「Resonance Program マスターコース」
~人生をダイナミックに演出したいと考えている
表現者・芸術家・アーティスト・指導者のあなたへ

お問合せ

ルンルン北みずの坂音楽教室ルンルン