【通信】~Vol.11~ 休講のお知らせ | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

本日、台風接近に伴い暴風警報が出ていますので

レッスンはお休みになります。

 

 

今日のレッスンについては補講を行いますので、

順にお電話くださいますよう

お願いいたします^^

 

 

超大型台風がそろそろとやってきますね。

投開票の係りの方の帰宅時間がとても心配・・・。

 

 

こんな日に合わせて

こんな大きな台風がやってくるなんて、

まるでこの先・・・・・・と何かを予兆しているような

気がしてならないですが、

 

いろいろな意味で

全て洗い流してくれるだろうと期待して、(笑)

 

レッスンもお休みになったし、

今までガーっと詰め込んできたので、

今日はゆったりと過ごしながら

台風一過の青空を待ちたいと思います。

 

 

といっても次のお志事を

急ピッチで始動させなければ!!

本番まで約1ヶ月しかないんだぞ、私メラメラ

 

 

どうぞ外に出ておられる方は

充分にお気を付けくださいね。

被害が最小限ですみますように。

 

 

 

 

 

アップお蔭様で好評をいただいていますアップ

音楽の理論を少しかじってみませんか?

「分かっているけど改めて聞かれると分からない事ってこんなにもあるんだ!」

という嬉しい感想を早速何通もいただいています音譜

 

 

 

アップブログでは書ききれない濃密なお話を書いていますアップ

メルマガ読者割引もあり目

 

 

音譜年内のイベントはこちら音譜

10月29日(日) 第2回 【ラ・ラ・ランチ会】 満席

12月23日(土) 【感性を磨こう遠足】Vol.4 満席

 

 

          

 

チューリップ黄北みずの坂音楽教室チューリップ黄