息抜きも大切よ! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

今、ピアノの練習に一日のうちのかなりの時間をかけているので、
昨日はちょっと息抜きDAYラブラブ
 
 
朝活で、愛しのコメダへ。
最近はもっぱらコメダにいます。(笑)
 
モーニングを食べて勉強して、
朝から濃い学びをインプット!!
 
練習も他の学びも、最近はインプットが多めなので、
早くアウトプットしたいよ~えーん
 
そして、朝の一日を気持ちよくスタートさせて
向かったその先は、、、
 
{63E3673D-3058-4C6D-A07F-F1DBA828D482}

 

今話題のIKEA長久手店

想像と覚悟はしていたけど、

雨にも関わらずすごい人・すごい車でした。

 

 

{0D98F54B-7287-4A9A-80BF-ECE899FBF3D1}

 

入り口はこんな感じ。

青と黄色のスウェーデンから―でお出迎えしてくれます。

テンションが上がりますアップ

 

{D6399B74-0012-4F7E-890E-A57CA5DD2AEA}

 

入り口はこちらから

 

 

{4B47F189-FED5-4A35-B6F3-FDA666FAF734}

 

 

1階と2階があって、

2階のフロアから見ていきます。

 

 

我が家の場合、家具はもう一通りそろっているので、

このフロアで欲しいモノは無し。

寄って、チラ見しながらズンズン歩く。ひたすら歩く。

 

こういう収納方法もあるのね~!と

時折、収納を見つつ、

 

そういえば我が家のパントリーの収納を

なんとかしたいと思ってたんだ!!

と、頭の片隅で思いだす。(笑)

 

 

そんな事を考えながら、見ていたらあっという間にお昼。

レストランでいただきました。

サーモンとミートボールを中心に

パンやケーキなどを皆でシェアしましたよ^^

 

 

{536E91D6-2E10-434F-8B3C-1ED22CFFA0AD}
{875F8A03-C49F-4E61-8550-2AB8EDB2AC56}

 

ミートボールの右上に写っている赤いやつ。

ジャムなんですが、これは私的にはNO!でした・・・ガーン

 

 

ミートボールは安定の美味しさでしたよ照れ

 

 

その後、1階フロアへ降りていき、

こまごまとしたキッチン用品や収納用品などを物色。

 

 

ここで購入品をご紹介~

 

 

コースター 4枚で99円

image

 

IKEAといえばコレ!!

食器洗いブラシ179円

image

 

IKEAといえばコレ!

プラスチック袋大・小サイズ それぞれ299円

image

 

IKEAでは初めて買いました。

キャンドル 199円

image

 

全5品。

〆て、1075円なり。

 

安っ!!!

 

 

でも、全部必要なモノだから、

嬉しいお買い物が沢山出来て

すごく楽しかったです。

 

 

まだまだ混雑していると思うので、

落ち着いたころにまた行きま~す^^

 

 

さて、今日はレッスンDAY音譜

の前に、練習だ~メラメラ

 

 

アップお蔭様で好評をいただいていますアップ

音楽の理論を少しかじってみませんか?

「分かっているけど改めて聞かれると分からない事ってこんなにもあるんだ!」

という嬉しい感想を早速何通もいただいています音譜

 

 

 

アップブログでは書ききれない濃密なお話を書いていますアップ

メルマガ読者割引もあり目

 

 

音譜年内のイベントはこちら音譜

10月29日(日) 第2回 【ラ・ラ・ランチ会】 満席

12月23日(土) 【感性を磨こう遠足】Vol.4 満席

 

 

          

 

チューリップ黄北みずの坂音楽教室チューリップ黄