変~身! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

昨日は多くの人が

仮装を楽しんでいましたね^^

街全体が賑やかでした。

 

皆で楽しむ事が出来ることって素敵です!

 

仮装=変身

皆、変身願望が強いんだな~と

見ておりました。

 

ましてや、自分のお気に入りのキャラクターに

慣れる訳ですから、テンションも上がりますよね!

 

全員が全員、そうだとは思いませんが、

誰しも普段と違う事をすると【楽しい】と思うモノ。

 

普段と違う事をするって、

慣れない事だったり初めての事だったりして

最初は不安に思うけど

 

でもやっぱりワクワクもするし、ドキドキもするし、

ちょっとした冒険心に火がついて

それを「やってみよう!」と思うモノです。

 

仮装していると本当に

その役・もしくはキャラクターになりきって

普段なら出来ない事も出来てしまいます。

 

まるで自分が主人公みたいに街中を練り歩く、とかさ。

 

 

でもそれって変身しないと出来ない事なんだろうか・・・

 

 

これが出来るようになりたい、と思ったことが出来たら

今いる所から少し先に進めたという事。

 

それって、よく【成長する】っていうけど、

それを繰り返すと、例えば1年前と今とを比べたら

えっ?いつの間にそんな風に変わったん?と

周りから言われるくらい

大きく変身していることだってありうるのです。

 

ダイエットがいい例です。

ピアノだって同じこと。

 

 

変身する事なんて簡単です。

やろうと思えばすぐ出来ちゃいます。

 

でも、ちょびっとだけそれをしようとする

勇気がいるんだよね。

それが持てるか持てないかで、

その人の持つ可能性が大きく変わってくるんだ。

 

いつもその【はじめの一歩】を

踏み出す勇気を持つって本当に大事。

 

歩みを進めた分だけ、可能性が一気に広がるんだから、

自分で自分の可能性を狭めないでね!!

 

さて、今日はハロウィン♡

あなたは、どんな変身を遂げますか?

 

 

私は、、、やっぱりあれだな!!!

 

 

宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   ピアノデュオリサイタル Vol.3
            三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石赤無料体験レッスンお申込み  
   ピアノ30分・コンサル30分のみとさせていただきます。
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                           by  北みずの坂音楽教室