いつやるの?今でしょ! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

いやぁ、寒い〜えーんえーんえーん
早く、電車来て〜!!


手が悴む。もう冬ですね!
だってね、もう11月ですものね〜


さて、今日はこんなキーワードが
飛び込んで来ました。


【やればできる】


それってさぁ、
もう答えこれしかないじゃん⁈


『じゃあ、やろうよ!!』


やれば出来るとイメージがある人は
とっとと始めたらいい。


なのに、そこの【やればできる】と
思っている人は
一体いつになったら始めるんですか〜?


実はこれって
単に今やらない選択をしているだけで
その言い訳をしている都合の良い言葉だと
私は思うのです。


だって、今やってないでしょ?笑


出来る!と信じる事は大事!
とっても大事!


それがないと
ゴールへ辿り着く前に路頭に迷うから
本当に大事!


でも、
そうやって自分の事を信じる事が出来たら
次は行動に移す事を実践しなきゃ
現実は何も変わらないですよ〜!


やれば出来る、と思っている人
さっさと取り組み始めてください(o^^o)


やりたい事があるのに
時間がない
やりたい事があるのに
お金がない
やりたい事があるのに
めんどくさい


そんな御託並べて、(もしくは思っていて)
【やればできる】と言われてもね〜


うん、少なくとも私は
あなたにそれが出来るとは
到底思えないのが正直な所。


もしくは!


本当にそれがやりたい事なのか?


実はそうでない場合もなきにしもあらず。


全ては自分の気持ちに正直に従う事で
解決するよ!
しっかり自分の心の声に
耳を傾けてみよう!


  



宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   ピアノデュオリサイタル Vol.3
            三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石赤無料体験レッスンお申込み  
   ピアノ30分・コンサル30分のみとさせていただきます。
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                           by  北みずの坂音楽教室