頭では理解したぞ。次は… | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

久しぶりのレッスン。
めっちゃ、楽しかった〜〜!!!


いやいや、
楽しいだけでは済まされんぞ〜σ(^_^;)


レッスンで先生の前でピアノを弾くって
なんであぁも緊張するんかね?


途中で、緊張している事すら
笑えてくるし、
暗譜飛ぶし、
音間違えるし
いやぁ、
フルコースでいろいろやらかしました。


これは帰ってから
みっちり復習です。


練習モード=引きこもりモード
突入です!!
燃えてます!
触ると火傷します!!笑


でも、霧が晴れたように
この曲の音楽が分かった!


今更ながら
すごい曲を選んだものだ…


ピアノソナタ  第23番「熱情」作品57


表現に至るまでは
もう少し技術的な部分の練習が必要だけど


そのどれもが面白い。


本当に面白い。


めちゃめちゃやりがいのある曲だ!


よし、やるぞ〜!!
名古屋到着( ̄^ ̄)ゞフンっ!



{DC7288C3-C5A8-438D-BA44-AB0C7CD56CBF}






宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   ピアノデュオリサイタル Vol.3
            三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石赤無料体験レッスンお申込み  
   ピアノ30分・コンサル30分のみとさせていただきます。
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                              by  北みずの坂音楽教室