頭がパンパンです | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

おはようございます(o^^o)



今日はゆったりと
朝を迎える事を決めてましたが、

気付いたらいつも通りの
朝を過ごしていました!笑



昨日のインプットしたものが
多すぎて頭がかなり活性化してるのと、
本当にパンパンなんですねσ(^_^;)


徐々にこちらにアウトプット出来ればと
思います。


昨日一番強く感じた事


「10回のレッスンより1回の本番」


本番の舞台ほど
経験値が跳ね上がるモノはない


ただ本番を踏むだけでなく
それまでのプロセス 取り組み方 姿勢


その他もろもろ


一生懸命本気で取り組んだ人にだけ
微笑む舞台の神様


私はまだまだ精進です


そんな事を感じました



〇〇は常に真剣
〇〇は常に本気
〇〇は常に面白い


あなたはこの〇〇に何が当てはまりますか?
良ければ教えてください(o^^o)




☆Resonance Programに新コース開設決定!!
    詳細はもう少しお待ちください(o^^o)




♪ 北みずの坂音楽教室 ♪
  ピアノ ・ ソルフェージュ ・ 楽 典

 ☆ コースメニュー 
  ☆Resonance Programについて
 ☆ 無料体験レッスンお申込み ピアノ30分のみとさせていただきます。
 ☆ お問合せ
 ☆お申込みの前にご一読下さい
 ☆ お申込み 定員
になり次第締め切らせていただきます。