守山合唱フェスタ、終演(o^^o) | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡



本番、終わりました~!


{423B35BE-85CE-4FB5-BB12-DA19101F3796}



女声コーラス森
合唱団「ねむの木」
小幡北小学校PTAコーラス


の3団体のピアノを
担当させていただきました。


朝から今日1日
よくピアノ弾いた~って感じで
脱力してます…


でも、まだ夜に仕事があるので
今からエネルギーチャージしてきますっ!!


とりあえず、ご報告☆笑


歌に包まれた素敵な時間を
過ごさせていただきました!


幸せ♡


団員さん
スタッフさん
関係者の皆様
お客様

ありがとうございましたm(_ _)m



そういえば遠足の締め切り
今日までだよ!!
行きたい人、申し込み忘れないでね~




☆お教室の生徒さん限定イベント
 
  「感性を磨こう遠足」 参加受付中!
残り1名!!
 
 
 
 
♪ 北みずの坂音楽教室 ♪
  ピアノ ・ ソルフェージュ ・ 楽 典

 ☆ コースメニュー 
  ☆Resonance Programについて
 ☆ 無料体験レッスンお申込み ピアノ30分のみとさせていただきます。
 ☆ お問合せ
 ☆お申込みの前にご一読下さい
 ☆ お申込み 定員
になり次第締め切らせていただきます。