■初級セミナーやります | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

心屋塾認定講師 ひでこです。

 

7月6日(金) 五反田で初級セミナーします。

 

リハビリがてら、ゆるゆるとやろうかと。

 

 

心屋塾初級セミナーの参加申し込みはこちら

アシスタントも有料で募集します。

 

すでに、うちの子たちが数人、アシスタントに名乗りをあげてくれてます。

 

いっぱい助けてもらおうと思ってます。

 

そして、彼女たちがいたら

 

いい時間になるだろうなあという予感。

 

 

 

 

骨折の時の固定具を抜く手術、

 

一週間前に無事退院して

 

ふつーに痛いし、お箸にやや不自由するものの

 

まあまあ、なんとかなってます。

ネジが7本も埋まってたのにはぶっくり。

 

テレビで、

 

最新式の心臓手術のおじいさんが、

 

手術時間1時間、4日で退院とやってた。

 

私より短い、と思ったが、

 

複雑そうな手首から

 

7本もねじをはずすのは、それは、2時間近くかかるわけだ。

 

IMG_20180616_221640677.jpg

初級セミナー

7月6日(金) 11時~18時 

東京 五反田

 

参加費 25000円
(アシスタント参加費 33000円)

こちら