■断食道場にやってきた | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。


アップデートしますか?
アップデートしますか?
アップデートしますか?



・・・(。-_-。)何回訊くとね?


いちいちかわいい。

うん。想像できる。



そして、たぶん同じく、

うごかないーーーーと泣くのか。


ほんと、パソコンは、めんどくさい。






私のは。


家に届いてる。配送完了だって。



帰ったら、楽しみ。




ただいま、断食道場。


返信は遅れます。


image



こんな電車を見ながら到着。




いちいちかわいい私ですって

楽しくなるね。

寝る前のおまじない。



いちいちかわいい、私。