スタイリスト。紳士でさわやかでイケメンで、イチミリにこだわるプロ | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

ひでこさんおしゃれですねとほめていただくので。

イケメンの写真をプレゼント。

ただのおばちゃん、いや、太ったおばちゃんのときから

お世話になっているスタイリスト。



小中学生を連れて原宿ショッピングをしたり。

フツーの人から、テレビに出る人まで、いろんな人が

ここにやってくるらしい。


ファッションレスキュー。
東京 北参道


「自分らしく装いたい」 
「魅力的な自分になりたい」

 そう思ったことはありませんか? 


一般人にもスタイリストを!の

信念から14年、

膨大な実績を積んでまいりました。



ファッションレスキューという
個人向けのスタイリストの会社の

社長さん。政近準子さん。



お試しコースもあり。
買わない選択もあり。(買うより整理する)

この会社は、

カウンセリングを重視している。

上手に聞きとってくれる。

でも

「こうなりたい」を隠したりうそついたり

そうすると、望む美とは違って、わくわくしない。



「お姫さまみたいにかわいくなりたい」
とか

半年後に峰不二子みたいになっていたいとか。



外見について劣等感の大きい私には
本音を言う修行だった。





FBで中村龍太 写真がいっぱい見られる。




いや、ちょい、話もりました。

中村さん、写真があんまりかっこいいので、つい。




私は、普段は黒田茜さんにお願いしてます。

ヨドバシの新ユニホームのデザイン
担当したそうです。





黒田さんが関西出張で不在のときや

中村さんに会いたい時は、彼にお願いする。







「似合う」の法則/ホーム社
¥1,470
Amazon.co.jp

「素敵」の法則/ホーム社
¥1,470
Amazon.co.jp