ヘンタイが先輩をさしおいて活躍する | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。


心屋塾に関わっていると

だんだんこうして変態になっていきます(笑)



いやいや、ヘンタイの目立ちたがりは

元々でしょう。



目立ちたがりです。

きっぱり。

私と同じにおいを感じます。




先輩をさしおいて活躍したいなどと

全世界に公表する

つわものです。



私、まだ公表してないのに。




しまった。

先をこされた。



先輩をさしおいて活躍します。



これは下書きしてあつたから
できた
たいした機械だ