子供の腕がちぎれそうだったから泣く泣く離した。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

ひどいことをした父に

感謝する日がくるなんて。



彼女には
ほんとに、そんな日が来た。



別の女性。

ある日、

母は私を置いて妹を連れていなくなった。

母親に捨てられたと思っていた


そんな彼女が、

ものすごい、ものすごい勇気を出して尋ねた。




「お母さん、あたしの事、なんで置いていったの?」




姑と引っ張り合いになって、

泣く泣く手を離した。







どこかの言い伝えみたいな

そんな話が、ほんとにあった。








私は、3月に父にぎゅうしてもらった。




父をぢんさんだと思う作戦。




一回できたからって、

そんなすぐに良好な関係にはならない。



ぎくしゃくしてる。


長らく音信不通してたんだもの。







しかも、

二度目は、避けられた。



照れ隠しだろうとわかっても、



ものすごい勇気をだしたから



へこむ。


やっぱりだめか。。。。。。。




へこみながらも、


「どうせ愛されてるし」を言い続ける。







3度目。


黙ってぎゅうしてくれた。







いきなりできたんじゃなくて

小さなこと



ひとつずつ。



やってはいけないと思っている

おっそろしいことを


やってきた。




心屋塾で
〇○してもいいと言う、あの中身。


それをやる。


でもね。

小さいことをひとつずつって

かえっておそろしいときもある。


イッキにやったら、一瞬で終わる。





マスターコースは、何をやってるかというと



1、ゼータクして遊ぶ。

2、悪事をはたらく。





おそろしいことを、みんなで実践するのが





心屋塾 無料のオープンカウンセリング


東京会場
日時
担当カウンセラー
会場
manseki_ico.jpg11/22(金)11:00~13:00
お申し込みはこちらから
野田和美八王子市学園都市センター
(JR八王子駅北口徒歩1分)
八王子市旭町9番1号
11/22(金)15:00~17:00
お申し込みはこちらから
小林わこ
11/22(金)18:00~20:00
お申し込みはこちらから
まりこ



 

多摩地区、神奈川県の予定はこちら


橋本の受付がはじまりました。



相手に知らせて

読者になる


ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ