心屋塾って、みーーーーんな、わけあり、へんくつ | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

あなたが紹介してくれたおかげで。

はじめましての方も増えた。

ありがとう。



ちょこっと自己紹介。

たぶん3年前に
心屋塾マスターコースで、京都に通った。


当時。

その二十数人の中で、

ひとりをのぞいて全員のことが

嫌い
苦手苦手で嫌い

のどれかだった。





苦手で嫌いは次回にする。

苦手の筆頭が、きみ


今野きみ恵☆自分を受け入れ、自分を咲かせよう!


私、
華やかな美女は、とっても苦手だった。



彼女は、

かっこいいは、ほめことばとして許す。

かわいいと言われるとダメなんだそうな。


こんだけかっわいいくせに。

へんくつ。


ついこないだ

やっと

「かわいい」が一回ならOKが出た。



と、思ったら、いつのまにか


「かわいいきみちゃん大好き

もっと言って~~~」だって。


ね?

ほんと、へんくつでしょ?



「私は愛が深くない」と思ってきた

ひでこちゃんと、

いい勝負。




ひでこちゃんは

どうみたって、愛情がたっぷり。

文章から、あったかさと品がにじみでる。


でしょ?



心屋塾には

そんなへんくつがごろごろしてる。

わけありなへんくつしか、いない。

と、思っていい。



もう一人、へんくつ。



名古屋巻きというにはゆるゆるな、

ゆっか嬢 美奈子嬢 がお待ちしています。



こういう

コラボ企画を見ると

ふ~んって思う(笑)



ふ~ん、



ゆっかちゃんは



マスター同期の私より



みなりんの方が好きなのかぁ。






ふ~ん、



みなりんは



「めぐちゃん大好き」って



言ってくれてるけど



やっぱりゆっかちゃんの方が




大事なんだぁ。








名古屋飯に嫉妬して

博多で豚骨ラーメンを食べる会も

紹介してやる( ̄ー ̄)

 

なほちゃんの

用意された窮屈な現実を知る会 @博多

http://ameblo.jp/appreciate0728/entry-11679458993.html  




めぐちゃんだけじゃない。

みんな一緒。

被害者意識にさようなら♪恵まれた人のカウンセリング@心屋流 




あたしよりあの人の方が、、、、

思ってる。



そんな、わけあり美女が、よりどりみどり。

わけあり紳士と、おっちゃんが少々。

男でも無い、女でもない人は
聞いてないから知らない。


よろいの中の、
やわやわ。

見せてもいいかも。かも。かも。


試しにおいでね。



セミナーの前にちょこっと質問会。


11月20日(水) 町田駅前

10時半~
ちょこっと質問会 子供OK 500円

申し込みはこちら


13時~
美容食ランチ会(個室) 6千円

申し込みはこちら



読者になる


ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ