じんわりきいてくる | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

精神科に入院中、


アタマにドリルで穴あけて、配線つなぎなおして。

横からねじをさしこんで、一気に工事して。

電気を流したら、いっしゅんのうちに、正常にならないかな。



そんなことを考えていた。





からだは、急な変化を嫌う。というか、なじめない。


痛くない整体というのにいってゆがみを調整してもらう。

そうすると、立ったとき、
片方の地面がへこんでいるような気がする。

今までゆがんで立っていたのが、まっすぐになると、
まっすぐな状態が、曲がっているように感じられる。

ゆらゆら変なかんじ。


そうやって、ちょっとずつ慣れていくんだろうなあ。



カウンセリングの感想をいただいた。

何かが大きく変わったというわけではないが、
じんわりきいてくる感じなんだそうな。


じんわりっていいね。

ときには、急な変化もあるだろう。

からだに、外科的処置や急性期の処置が必要なように。




でも、じんわり慣れていくって、なんかいいなあと思う。

数か月たってから、
ああ、そうかとわかるのも、

じわーっとしみこむようでいいなあ。



他人の進歩は、見えるのに、
自分はいつまでも、ダメなままな気がして
落ち込むことがある。しょっちゅうある。



きょう、帰りに急に寒くなって、

急な変化は、大変だなと思った。


じんわりって、気づかないうちに、進んでいる。



心屋塾初級セミナーお待ちしてます。

10月5日 静岡駅ビル こちら
10月16日(水)五反田  こちら




個人カウンセリングはこちら


ポチ。応援ありがとう。

人気ブログランキングへ