オープンカウンセリングが、自分だけ空席ってへこむなあ | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

心屋塾のオープンカウンセリング。

無料の公開カウンセリング。


全員ボランティア。
会場費は、全額、心屋仁之助が出す。


京都で、仲間のみなりんが担当。

夜の部だけ空席があって、へこんでいるらしい。

心屋塾オープンカウンセリング


  
詳しくはコチラ 

9/28(土)11:00~13:00
お申し込みはこちらから
美世京都四条烏丸(しじょうからすま)
心屋 セミナールーム 

京都市中京区古西町436番地  興和セントラルビル4階
9/28(土)15:00~17:00
お申し込みはこちらから 
めぐちゃん
9/28(土)18:00~20:00
お申し込みはこちらから 
板山美奈子
 

カウンセラーだって、へこむ。


私ね。
神奈川や静岡で何度か担当した。

田舎だと、担当者は私一人。

昼の部と夜の部で、応募人数が全然違うこと
よくある。


休日の夜や平日の遅い午後は、やや不人気、
そんな傾向はある。

あるけど、日によって、全く違う。

どの回も、私が担当なのに、
数時間で満席の回と、
キャンセルが出て前日まで募集する回がある。

昼のひでこは人気があって、夜のひでこは不人気
そんなわけは、ない。ないはず。



ほんとに、「たまたま」

たまたまを、何度も経験したから、
たまたまが、よーくわかった。

それでも、自分だけ、空席って、へこむなあ。


悩みはないけど、みなりんに会いに行くってのもあり。

悩みはないつもりで、流れ弾にあたるって、よくあるし。



そして、ここからが本題。

静岡の初級セミナー

みんな、迷ってるのかなあ。

私、人気ないんだーーーと、いじけかかった。



少人数は、少人数なりの、
どんなおもしろいしかけをしようか、考え中。

ひでこちゃんに会いたくて来る人が多いから
大丈夫。
毛布持参で机並べて寝ながら参加もできる。


心屋塾初級セミナーお待ちしてます。

10月5日 静岡駅ビル こちら
10月16日(水)五反田  こちら



ひでこの裏の声こちら

ポチ。応援ありがとう。

人気ブログランキングへ