結婚生活は、うまくいってます | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

きのうの初級セミナーで、ものすごい人が、いた。

各テーブルに、一人。
つまり、4人に一人の高確率で。


結婚は、うまくいってます。

旦那さんは、大事にしてくれます。


あのね。

心屋の初級セミナーに来た人だよ。
悩んで、悩んで、悩んで、ここにきた人だよ。

「ひでこさんのブログ読んで、同じだーと思った」
人だよ。

なのに、結婚は、うまくいってるんだって。

Beトレのテーマ「結婚」で、ぢんさんが言ってた
その、実物が、やってきた。

そんなのって、あり????
なんで????

そう言えば、時々、耳にしていた。
不都合なことは、聞かなかったことにして、記憶から消してた?


続きは、あした。



心屋塾では、よく、

たんつぼのたんを飲ませるだの
ごきぶりのおいしい食べ方だの
損しなさいだの


とんでもないことが出てくる。

初級セミナーで、そんなのを一日やらされたら
ぐちゃぐちゃになる。
セミナー中は、仲間がいるから、テンションあがる。

でも、帰ったら、一人だ。

上がったら、落ちる。

あたりまえ。


ぐちゃぐちゃになって、疲れたら、寝る。

あたりまえ。

そんなときは、ゆっくりお休みください。
オープンカウンセリングの後も、同じだよ。


心屋塾初級セミナー

10月5日 静岡駅ビル こちら

10月16日(水)五反田  こちら



個人カウンセリングはこちら


ポチ。応援ありがとう。

人気ブログランキングへ