メール返信遅れています。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

こんにちは。

心屋認定カウンセラー ひでこです。


ごめんなさい。メールの返信遅れます。
お待ちください。


雷のせいなのか、
きのうは夕方からインターネットがつながらない。
 
朝になったら、電話サポートに頼もう。



と、、、、電話がつながらない。

電話の線やら、いろいろ抜いたりさしたりして
ようやく、なおった。

こういうの、苦手。

パソコンがこわれたのか、
無線の箱が、不調なのか、
私との相性の問題なのか。。。。


さっぱりわからない。

また、そういうときに限って、メールが多い。




そして。

静岡のオープンカウンセリング
満席です。

ありがとうございます。

緊張したまま、びくびくしたまま、お越しください。
みんな一緒だから。

私、おかえりなさいと言われて、すごくうれしかったよ。

「無事に」両親との旅行から帰宅できたのは
ものすごい大きな大きなことだったから。

それをわかってもらえた。
だから、とってもうれしい。

そのくらい、びびりで、緊張しぃ。同じ。





ひとつ、名言をもらった。


○○まで
オープン来てくださいねって言ったけど、

私が行けばいいんだった

これに気づく。すごいよ。


遠くて行けないなあ。
日程があわない
子供がいて

体調が悪くて、、、、


じゃなくて。

仮に、でもいいから、「行こう」と、思ってみると。

「行く」前提で考えはじめる。
どうやったら行けるだろうって考えはじめる。



こないだの温泉で、すごい驚きだったよ。

「母は不幸だ」という前提で、見るのと
「母は幸せだ」という前提で、試しに見るのと。

全然違う。






個人カウンセリングはこちら


ポチ。応援ありがとう。

人気ブログランキングへ