人に会う。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

7月7日 人見知りのお話会   こちら

7月14日 嫌いな人の中にお宝を見つける会 厚木

お子さんも一緒にどうぞ。 こちらから




隣人は「損してもいいー」とは、言わない。



話なら、タダで全部読める。

ぢんさんが、ブログで書いてる。
本は、どれ読んでも、伝えたいことはだいたい同じ。


書いてあることを、実践してみないと、納得しない。


だから、人に会いに行く。


それでいいんだっていう実験場。
安全な場所で人に会う。

自分の悩みは、こんがらがる。
他人の悩みは、わかりやすい。


だから、人に会う。





心屋塾初級セミナーね。

ここに説明が書いてある。
目の前の問題は、実はニセモノですよ。って書いてある。


うまくいかない、そのしくみも説明する。


でもね。

やっぱり、人に会う。

そして

担当講師が、何をしてきたかを、見る所。


のたうちまわって、泣いて、騒いで、
あるいは、騒げずに、泣けずに、一人でかかえてきた。


たぶん、そんな人が、目の前にいる。



私を見に来てね。そういう所。

心屋塾初級セミナー

7月17日(水) 
お申し込みはこちらから
8月4日(日)



個人カウンセリングはこちら
じっくりコース、子連れおしゃべりコースあり。


ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ