すてきな仲間。自分では気づかない。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

こんばんは。

あんまりみなさんが、すてきなブログ書くから。

私、書きたいことあるのに。
いや、書きたくない、恥が、あるのに。ちっとも書けない。


こんなおもしろいもの、紹介したいでしょう。





「 ココ違う! この建物じゃない! 」←自分で調べたくせにー

アホ夫「 ええ? 迎えに行こうか? 待ってて 」

「 いや! もう来なくていい! 
   君のせいで私泣いてるんだからね!   (ノ◇≦。) 」 




42歳

泣きながら京都の街を激走する事になるだなんて‥(w_-;

あんなに勇気を振り絞った講演会だったのに もう半分以上終わってる‥



心屋仁之助の講演会に、はるばるやってきたのに、
アホ夫のせいで、遅刻。。。


ものすごーく怒ってるのに、会いたい人に会えて、うれしくて

うっかりアホ夫と仲良くランチしちゃった。


怒ってるのに、うっかり仲良く京都観光しちゃった。
しかも、アホ夫の嫌いな、お寺。



役立たずな夫に文句言ってるのに。プリプリしてるのに。
しかも、彼の嫌いなお寺にひっぱってきたのに。




よし 来年も来よう♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」 

また、きみと来たいなって、愛の告白。



損してもいいと、はるばる講演会に来たら。

方向音痴なのにたどりつけて、
42歳で走ることができて、憧れの人とたまたま会って、
ラブラブで観光して。

ロングヘアのかわいい私を、おひろめして。

「私、怒ってるんです」と、正直に言ったら、応援してもらい。


ついてるね。運がいいね。


愛され妻を確認できたね。


のろけにしか聞こえない。

仁さんの話はね。
ブログでも本でも書いてあるから。

半分聞いたら、OK。

生で会えたってのが大きいよね。



そして、素敵な人に会えるっていうのが、ライブの魅力だよね。


みんな、
あの人は、素敵なのに、私はちっとも、、、、、、、


そう思ってるでしょ。


そういう人が、たくさんやってくる。





「どうせ愛されてるしー」に、だまされてみようかなー。

そんな、すてきな人に会える、そんな所だなあと、あらためて思う。





よく笑うし、泣くし、しゃべるし。
そんな人が

「ここだけです。心屋関係の中だけです。会社では挙動不審です。」

そうおっしゃる方が、ときどきいる。

そんなん、当たり前だよね。
こわくて、こわくて、ずっとこわくて、
黙ってるか、仮面はりつけてるか、してたら、いきなりはね。

ここだけでいいよね。

友達いないんです。って言ってもいいよね。



心屋塾初級セミナー 

6/27(木) 東京 お申し込みはこちらから



個人カウンセリングはこちら
じっくりコース、子連れおしゃべりコースあり。


ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ